~あなたの中の愛を読み解き言葉に綴る~CoCotime

わかっているようでわかっていない自分自身のこと。 愛のよみときナビゲーター伊藤めぐみが、夢よみ、こだまセッション、神社参拝や聖地ツアーなどを通して、自分自身に向き合いながら本来の輝きを思い出すお手伝いをいたします。 魂と魂の出逢いは「たまたま」の出逢い。心惹かれた時、それが魂の約束の時なのかもしれませんね。

「このセッションは生きてます」とのご感想をいただきました^^

世界中の愛を読みとき、世界を変えちゃう野望を胸にキラキラ

こんばんは!伊藤めぐみです。


ブログがちっとも更新できていないのに、これまでに受けてくださった方からの口コミやご紹介でこだまセッションのご依頼が続いております。

ありがとうございますハート

そんな中、とても感激のご感想をいただきましたのでひとつご紹介させていただきますね。


「このセッションは生きてます」とのご感想をいただきました^^

こだまセッションありがとうございました!

感想まで時間を要してしまいました。

なぜかと言うと、こだまセッションは、読むたびに私の中で新鮮な感覚を覚えたからです。

1度読んだとき

2度め読んだとき

3度め読んだとき

私が受け取ることは、その都度いろいろな表情をしていました。

こだまセッション、フォローアップ(メッセージ)、どちらも充分すぎる程の量です。

でも量が多いことだけでなく、深みがあるのです。

だから、読むたび私の中の琴線のどこかに触れ、自分の中心へ近づいていき、その位置からまた読むと、またそこの琴線に触れ、さらに中心に近づいていく、という感じです。


例えば小説を何回も読むと、1回目は見えなかった景色まで見えてくるように、こだまセッションを何回も読むと、毎回いろいろな景色を教えてくれる、というような感覚です。


だから、思い出すたび読んでみました。

これからもそうしていくと思います。

私今、とてもよい波に身を寄せているようです。

それはこだまセッションがあるから、というのが中心ではなくて、こだまセッションのメッセージをいただいて、自分が行動しているから。

ここは、間違えてはいけないところだと思っています。


こだまセッション、フォローアップ、というお守りを得たような感じ。


私は時々それを読みながら、

あ、私また変化したのね!

と楽しんでいきたいと思います。


このセッションは生きています。

息吹きを感じます。


だから変化もしていくのですよね!


素敵なご縁を、本当にありがとうございます。


(ゆん様より)

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・


こだまセッション、夢よみセッション、どちらも「何度も読み返しています」というご感想をいただくことが多いです。

紙にプリントアウトして、思い出すたびに読み返していると言ってくださる方もいらっしゃいます。

ゆん様のように、セッションが終わってかなり時間がたってから「あのときのメッセージの意味が後になるほど腑に落ちました!」とご連絡いただくことも。

単に受けておしまいではなく、まるで親友からの手紙のように・・・何度も読み返したくなる愛のメッセージ。

こだまセッションの魅力はこんなところにあると思いますラブレター

ゆん様、心のこもったご感想をありがとうございます。

このようなメールをいただける私は遠州一の幸せ者です!キラキラ

「このセッションは生きてます」とのご感想をいただきました^^


こだまセッションについて、お申し込み方法やこれまでにいただいたご感想などはこちら

こだまセッション正規コース

こだまセッションについてQ&A



夢よみもやってますキラキラ

夢というツールを通して、自分自身からのラブレターを受け取ってみませんか?

夢よみセッション



同じカテゴリー(こだまセッション)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。