~あなたの中の愛を読み解き言葉に綴る~CoCotime

わかっているようでわかっていない自分自身のこと。 愛のよみときナビゲーター伊藤めぐみが、夢よみ、こだまセッション、神社参拝や聖地ツアーなどを通して、自分自身に向き合いながら本来の輝きを思い出すお手伝いをいたします。 魂と魂の出逢いは「たまたま」の出逢い。心惹かれた時、それが魂の約束の時なのかもしれませんね。

『生命の息吹き』こだまセッションのご感想をブログでご紹介いただきました

バタバタとしておりましてブログの更新がすっかり滞ってしまいました汗

多くの方よりこだまセッションのご感想をいただいておりますが、このたび浜松市西区にて

「心と身体の健康」をサポートするハーブや精油を学ぶ

植物療法・ハーブ教室  上露


Chizuruさまより、こだまセッションのご感想をブログでご紹介していただきました。

ありがとうございます!!


生命の息吹 こだまセッションを受けて
http://ameblo.jp/jouro-herb/entry-12265983938.html

一部ご紹介させていただきますね^^

『生命の息吹き』こだまセッションのご感想をブログでご紹介いただきました


メッセージをくれたのは カエデ の樹木の精霊でした。

一つ一つの言葉に愛を感じ
涙が静かに目を潤しました。


精霊からのメッセージを一部抜粋しますね。

どうして僕たちがあなたのサポートをしたくてしょうがないかわかるかい?まさに僕たち樹木とあなたは同じ役割をしているからだよ。
・・・(省略)
大地からの愛を受けて空へと届ける 空からの愛を受けて、大地へと繋ぐ。
天と地の循環の柱としての役割をあなたは私たちと同じように担って居るんだ。
・・・(つづく)


なんということ。
お役目に向かって進んでいたんですね。
自分の内なる声に従って行動していると、道はどんどん開き、思ったことが現実化していきます。


*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・

植物(ハーブ)を通して、私たちと自然は最初から一つだったということ・・・

本当の調和とはなんなのか?ということをあらためて思い出すことができるのかもしれません。

上露さんではオリジナルの化粧品作りなど各種ワークショップも開催されているのでご興味のある方は是非HPをご覧くださいね。




これまでにモニター様含め50名を超える方にこだまセッションを体験していただきましたが、過半数の方から

「涙が溢れました」

というお言葉をいただいています。

樹木の精霊たちからのメッセージは、決して甘いだけのものではなく時に厳しい言葉が返ってくることもあります。

けれどもどの精霊たちも、言葉ひとつひとつに一生懸命愛を織り込んでメッセージを届けてくれます。

私たちは毎日「言葉」を使いながらコミュニケーションを取っていますが、ついひとつひとつの言葉を軽く使ってしまうことがあるように思います。

精霊たちからの「こだま」を聞いていると、「言葉」というのは思いを伝えるには完璧なツールではないのと同時に

不完全だからこそ「想い」をそこに込められるのかもしれない・・・と感じます。

『生命の息吹き』こだまセッションのご感想をブログでご紹介いただきました


こだまセッションについて、お申し込み方法やこれまでにいただいたご感想などはこちら

こだまセッション正規コース

こだまセッションについてQ&A


夢よみもやってますキラキラ
夢というツールを通して、自分自身からのラブレターを受け取ってみませんか?

夢よみセッション




同じカテゴリー(こだまセッション)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。