~あなたの中の愛を読み解き言葉に綴る~CoCotime

わかっているようでわかっていない自分自身のこと。 愛のよみときナビゲーター伊藤めぐみが、夢よみ、こだまセッション、神社参拝や聖地ツアーなどを通して、自分自身に向き合いながら本来の輝きを思い出すお手伝いをいたします。 魂と魂の出逢いは「たまたま」の出逢い。心惹かれた時、それが魂の約束の時なのかもしれませんね。

9月30日 つながるマーケットに出店します

3年に渡って西区入野町で開催されていたつながるマーケットですが、今回は蜆塚のコミュニティカフェjimicenでの開催です。

今回は樹木の精霊たちが描かれたカードを使って、魂に共鳴するメッセージをお伝えする「こだまセッション」で出店させていただきます。

9月30日 つながるマーケットに出店します




悩んだり疲れたときに、大きな樹のそばにたたずむとなぜか心がホッと安らぎませんか?
彼らは私たちが問題に直面して自分の役割を見失いそうになったとき、それを静かに思い出させてくれる優しくも頼もしい友人です。
だからこそ樹木の精霊の言葉は、私たちの心に深く響きます。

通常のセッションでは時間をかけて質問を掘り下げていくことで、感情の奥に隠れた心の本音を探りながら行います。
イベントという限られた時間内でのセッションになりますので十分な掘り下げはできませんが、お試しということでご了承ください。
20分 1000円(確実に受けたい方はこちらの問い合わせフォームよりご予約ください)


あなたのお近くに、氣になる樹や大好きな樹はありますか?
自然と繋がることで、精霊たちからのメッセージが受け取りやすくなりますよ。
セッションを受けられる前に、是非一度彼らに触れてみてくださいね。


つながるマーケット@jimcen


【日時】9月30日(土) 10:00~15:00

【場所】コミュニティ・カフェ jimicen
(静岡県浜松市中区蜆塚3−8−32)蜆塚中学校正門前


美味しい物や掘り出し物、セラピーで癒されるも良し、のんびりし過ごしに来てくださいね。
駐車スペースが限られますので、なるべくお乗り合わせいただけると幸いです。




☆10月21日は 浜北の森林公園イベント広場にて開催される「森林セラピー音楽祭」に出店します
森林セラピー音楽祭




同じカテゴリー(イベント)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。